コージ(麹)クッキング


1450346_559678960784462_45994437_n

昨日は生子の『コージ(麹)クッキング』と銘打って、食育セミナーに呼んでいただきました。

いつもお一人お一人と会話しながら進めて行くので、普段は4〜5人で開催していましたが、20数名がお集まり下さり、主に麹を使ったメニューや無添加調味料を使ったヘルシーメニューを通して、食に対する考え方や選び方のポイントをお話させていただきました。

参加して下さったみなさんが、直ぐに日常に取り入れたいと感想をお話して下さいました。みなさんが継続して実践できるようお手伝いさせていただけたら…と思っています(๑˘ᴗ˘๑)*