インフル短期鎮静術

image

初体験の多分インフル…なぜ多分かというと、通院していないから。

というわけで、本当のところは分かりませんが、最高39.3°という熱の上がり具合から見てもインフルかな〜と。

その短期攻略に成功した技をまとめてみようかと。

①日々の食事とサプリメントで栄養素をしっかり摂っています。もちろん無添加、無農薬。日頃のカラダ作りが何よりも大事です。

②ひたすらうがいをしました。寝る時は高機能のマスクをしました。喉を常に清潔にして湿らせておくことを忘れずに。

③高熱を上げて汗をかきました。汗をかいたらお風呂に入って着替えをして深く眠り、また汗をかき…を繰り返しました。熱がある時は入浴しないと教わって来ましたが、カラダを清潔にして温まって着替えて眠った方がより良い睡眠が得られ、免疫力がアップします。

④食事が進まない時は、天然ビタミン入りのスポーツドリンクを摂りました。

⑤オマケ情報〜マラリアの多い地域はガン患者が少ない…というわけで、誰のカラダにも毎日芽生えていると言われるガンの芽を高熱で一掃できたかな〜と♪♪ だから、薬で解熱したら、ダメよ、ダメダメ〜(*^^*)ノ☆

自然療法の本で学んだことを実践してみた結果です。もちろん、私の場合(o^^o)